2011-02-03 6 views
0

FFとChromeで非常にスムーズに動作するwebsiteが正常に動作していますが、IEはfadeInとfadeOutを流暢に表示しません... これのための解決策? 私はバックグラウンドでbgstretcherを持っていますが、これはIEにとって重すぎますか? ありがとうございます。 WouterjQueryのシンプルなフェード機能がIEでスムーズに実行されない

+0

私が覚えている限りではは、IEには不透明度、サポートはありません...のでそれだけで(見せる)退色せずにブロックをね。 ..アニメーションのためにちらつきが起こる... –

+0

[http://www.google.com/search?q=reasons+to+use+Internet+Explorer](https://www.google.com/search ?q =理由+ + +インターネット+エクスプローラ) – gor

答えて

0

IE不透明度をサポートしていません。それは一般的な問題だ、そのフィルタを使用します。これをIEでスムーズに実行する方法はありません。

またはその実名です。インターネット探検家

+0

申し訳ありませんが、私は、例えばslideDownのようなアニメーションのいくつかがスムーズに行かないことを意味しています。フェードインは単なる例でした。私はIEが不透明度をサポートしていないことを知っていましたが、私は透明な.pngファイルを使ってそれをカバーしていると思いました。確かに、これはちょっとした助けになりますが、FFやChrome/Safariほどうまくいきません。とにかくあなたの助言をありがとう! –

+1

あなたの答えをありがとう、IE 9を待ち、祈る –

+0

私は陸軍に3年間入隊して幸運です。私が戻ってきたとき、私はIE9を持っている世界に戻ってきます! :-) – WEBProject

0

その場しのぎの種類が、それは問題を回避しています:

if (jQuery.support.opacity) { 
    x.fadeIn(100); 
} 
else { 
    x.show(); 
} 
+0

こんにちはデイブ、あなたの答えをありがとう。私は別のプロジェクトで作業していますが、今はそれをテストすることはできません。 .show()アニメーションは、.fadeIn()アニメーションよりもIEの方が優れていますか? Bye、Wouter –

+0

show()はアニメーションではありません。これは、表示をなしからブロックに変更するだけです。このコードでは、不透明度のないブラウザはフェードインし、他のブラウザはポップインします。IE9が動作しやすくなるので、私は今IE9の回避策に時間を費やしていません。 – Dave

関連する問題