2016-12-22 1 views
0
私はこれは、ヘブライ語のカレンダーと、例えば、動作していないスウィフト3で非グレゴリオ暦カレンダーシステムを使用しようとしている

Swift 3では、グレゴリオ暦以外のシステムでカレンダーを初期化するにはどうすればよいですか?

let calendar = Calendar.init(identifier: NSHebrewCalendar) 

確かに、私はこれが正しいかどうかわからないんだけど構文とNSHebrewCalendarは単なる推測です。私はCalendarをスウィフトの文書hereで見て、識別子のリストを見つけることができません。異なるカレンダーシステムの識別子をどこに見つけるか、これがカレンダーを初期化する正しい方法であるかどうかは誰にも分かりますか?ありがとう!

答えて

1

let calendar = Calendar(identifier: .hebrew)

+0

ありがとうございます!あなたは識別子のリストをどこに見つけるか知っていますか? – Dribbler

+1

https://developer.apple.com/reference/foundation/calendar.identifier – Tyrelidrel

関連する問題