2012-05-01 2 views
0

を使用しては、ExecuteSQLステートメントの結果は、これは単純化したシナリオです:プロセスHandlebars.js

var dbo = openDatabase('xxx','1.0','xxx', 1048576); 
myPromise = new $.Deferred(); 
dbo.transaction(function(myTrans) { 
    myTrans.executeSql(
     'SELECT * FROM myTable', 
     [], 
     function(tx, result) { 
      myPromise.resolve(result); 
     } 
    ); 
}); 
myPromise.done(function(result) { 
    var X = $('#result-template').html(); 
    var template = Handlebars.compile(X); 
    template(result.rows); 
}); 

私はすべてが最後の行に2番目まで働いていると思います - テンプレート(result.rows)ライン。

編集:ここでは、テーブルを削除し、作成し、データを入力し、そこから選択し、結果を表示しようとしているjsFiddleです。

+0

ここに私のhttp://jsfiddle.net/PhillipSenn/GUGjS/があります。ここでは、A、B、Cを順序付けられていないリストに表示しようとしています。 –

+0

OK、見つけました。これは、テンプレート関数呼び出しの結果をDOMに挿入しないためです。 –

+0

しかし、私もresult.rows.item()をループして配列を構築する必要があると思います。それについては確かではありません。 –

答えて

0

最後の行のようなものでなければなりません:PEDRO FOR

$('ul').append(template(data)); 

VOTE!

関連する問題