2009-02-26 5 views
3

メッセージをラベル付けするためのGmailのインターフェースを実装するための最も簡単な方法は何ですか?任意のjavascriptライブラリにこのようなウィジェットがありますか?Gmailスタイルのラベルチューザを実装するにはどうしたらいいですか?

http://img294.imageshack.us/img294/7097/36698396.png

行動:

  1. すぐにメッセージにラベルを付けるためにドロップダウンにラベルをクリックしてください。
  2. 複数のラベルを確認し、複数のラベルを追加する場合は「適用」が必要なのはわかりません。
  3. ラベルを絞り込むには、ボックスに入力します。 1に絞り込んだ場合、Enterキーを押すとそのラベルが適用されます。
  4. ショートカットキー "L"でウィジェットをトリガーします。

答えて

4

ホレスは - あなたが本当に複雑な何かをしたい、とあなたが考慮に入れなければなりません多くの事前予約があっても、このような作業をするには時間がかかります(言いたくはありません:-))。

とにかく、あらかじめ作られたコンポーネントはいいですが、私はしばしば自分自身をフリースタイルのようにハックしたいと思います。だからここにあなたが行くように調理したものがあります:My simple label demo警告 - 私はFirefox 3でこれをテストしましたが、それ以外のものでは動作しないと確信しています)

これはかなりかわいいですが、コードはかなり簡単ですし、理解しやすいはずです。

+0

これは5年後のことです。あなたの素晴らしいコードはまだ利用可能です。あなたはまだ同じ方法でそれをやろうと思いますか? – TrojanName

1

私は調理済みソリューションは、そこに何をしたいまさにを行うことがあり疑うが、あなたはまともなJavaScriptライブラリと一緒に自分で何かを置くことができるはずです。 Ext JSのようなものがこれには理想的です。

潜在的な関心のいくつかのAPIのページ:

1

私は同様のラベルの実装を探していて、このスレッドを見つけました。

私は質問のJS部分に追加することはできませんが、ラベルの「かわいらしさ」という点で、あなたは以下の記事/コード便利を見つけるかもしれない

CSS Gmail-Like Labels

すべてベスト!

関連する問題