2017-06-12 24 views
1

私はJavaを使い慣れていませんが、XMLファイルのタグの「値」のみを表示するメソッドは見つかりませんでした。私はより良い説明することができ、添付ファイルは私が何を意味するか、うまくいけば... コードネーム1のXMLファイル内のタグから値を取得する

は、私は値と値を持つ文字列=「1」、次いで第2の文字列を取得したいと思います

=「ロッジェデイ番地」など

おかげさまで、私は十分に明確になったと思います。 ルカenter image description here

+0

私は文字列メソッドを使って作業しました...私が望むように「クリーン」ではありませんが、最終的には機能します。 –

答えて

0

属性値がString value = element.getAttribute("AttrName");で抽出することができます。

体は少し難しいです:

Vector v = elem.getTextDescendants(null, false, 1); 
if(v != null && v.size() > 0) { 
    Element actual = (Element)v.get(0); 
    String text = actual.getText(); 
    // .... 
} 

その複雑さの理由は、それがこのような何かを行うにXMLで完全に法的であるということです:あなたは、本体のを取得するのであれば

<aaa>body<bbb/>rest of body</aaa> 

aaa問題があります。パーサーがテキストを「見て」見ると、それをテキスト要素に変換するので、構文解析ツリーでは、aaaの子要素が3つ、テキスト要素がbbb、別のテキスト要素です。

+0

すごく、ありがとう! –

関連する問題