2010-11-25 3 views
1

私はいくつかの書籍でCLLocationManagerの2つのインスタンスが作成されていることに気付きました.1つは場所用、もう1つは見出し用です。それぞれ別々のデリゲートが必要だった場合は、その点を見ることができましたが、すべてのメソッドはユニークなので、これを行う理由を本当に考えることはできません。私が紛失しているものがありますか?これを単純化して、場所と見出しの両方に1つのCCLocationManagerを使用することは可能ですか?ロケーションと見出しのためにCLLocationManagerを分離しますか?

// LOCATION 
locationManager = [[CLLocationManager alloc] init]; 
[locationManager setDelegate:self]; 
[locationManager setDistanceFilter:kCLDistanceFilterNone]; 
[locationManager setDesiredAccuracy:kCLLocationAccuracyBest]; 
[customMapView setShowsUserLocation:YES]; 

// HEADING: 
headingManager = [[CLLocationManager alloc] init]; 
[headingManager setDelegate: self]; 
[headingManager setHeadingFilter:kCLHeadingFilterNone]; 
[headingManager startUpdatingHeading]; 

答えて

1

私はこれをやったことがないし、すべての私のアプリは絶対に罰金働いている - 私はちょうど両方に同じものを使用すると思います:)

を私も理由を考え始めることができませんデリゲートが同じ場合は、これを実行します。

+0

私には少し怒っていましたが、私はちょっとしたトリックを見逃していないことを確認したいと思いました。 – fuzzygoat

+0

あなたはこれをどの本で見たのですか?私は本当に興味を持っています:) – deanWombourne

+0

私はそれが何であったのか分かりました。元のコードはiPhoneプログラミングから来ました - ビッグ・ナーダー・ランチ・ガイドですが、その本のように私のやっていることは場所の取得を示しているだけです。読者。私はその演習を行う2番目のCLLocationManagerを追加しましたが、後で元の未修正のコードを見ていましたが。 – fuzzygoat

関連する問題