2013-02-15 36 views
6

Emacsのテキストファイルを使ってフォルダ用のGitリポジトリを作成し、git.elとMagitをインストールしました。GNU Emacsでvc-gitを無効にする方法は?

Emacsはかなり減速しているようですが、私はミニバッファにメッセージloading vc-git...doneを見続けています。

私はGitとのやりとりがEmacsを遅くしていると思っていますか?

実際にGitとやりとりするためにEmacsを使う必要はありませんが、とにかくGitHubを使うだけです。 .emacsファイルからgit.elとmagit.elへの参照を削除しましたが、まだメッセージが表示されています。

Emacsでvc-gitを無効にするにはどうしたら素早く作業できますか?

+0

[emacsでvc-gitを無効にするにはどうすればよいですか?](http://stackoverflow.com/questions/5748814/how-does-one-disable-vc-git-in-emacs) –

答えて

6

私は私の.emacsでこれを保つ:

(setq vc-handled-backends()) 

私は、具体的vc-gitを無効にするために、よりエレガントな方法があります確信しているが、私はEmacsの通過のバージョン管理を使用しないことから、それは私のために動作します。

関連する問題