2015-01-09 6 views
6

URLマネージャーでかなりのURLを有効にしました&は、ログインしようとしました。私のダッシュボードに正常にログインすると、問題が発生していますw.r.t CSS &パスがそのページのためにロードされているときに問題が発生します。ネットワーク問題の問題を分析しました。Yii2:ログインからきれいなURLをリダイレクトする際のパスの問題

まずスクリーンショット私はかなりUR有効にせずにログインをしようとしているときの画像です...この問題を解決する方法 正常に動作します。

第二:これは、私はかなりのURLを有効に&開設ログインビュー

サードログインページです:ときに、パスの問題が発生する場所での私のログこれが第三の画像です。 CSSをロードするパス& JSは&と異なりますので、ネットワークパネルで404エラーが表示されます

+0

CSSファイルとJSファイルはどうやって入れていますか? – Tahir

+0

$ this-> registerJsFile( 'js/plugins/sparkline/jquery.sparkline.min.js'); – Shaggie

+0

私はビューでこの方法で追加しています – Shaggie

答えて

1

あなたのurlManagerが有効になっているという事実とはあまり関係ありません。

アセットバンドルにjsファイルとcssファイルを追加するだけです。 /frontend/assets/AppAssets.phpとし、バンドルがレイアウトファイルに公開されていることを確認してください。 /frontend/views/layout/main.phpビュー。あなたはまた、単に試みることができる

:それはurlManagerで有効に働いていない理由を

$this->registerJsFile(Yii::$app->request->baseUrl.'/js/plugins/sparkline/jquery.sparkline.min.js'); 

代わりのURLにファイルの相対探し

$this->registerJsFile('js/plugins/sparkline/jquery.sparkline.min.js'); 

を、それはです。

+1

これはうまくいきません...今のところ私はyii2の使用をやめました。私はコアPHPで私のプロジェクトを開発しています。 – Shaggie

+1

これは正しい答えです。 @Shaggieあなたはパスの仕組みの基本的な理解が不足しています。フレームワークはあなたを助けません。あなたが望むことをする人もいるかもしれませんが、知識の欠如をカバーしている人もいます。 –

関連する問題