2017-01-20 13 views
2

私はコンテナに関する情報を持っています。特に、コレクションの各要素の情報を読み込んだ時のタイムスタンプがあります。唯一の問題はタイムスタンプがUTC + 1(誰が正しい)のタイムスタンプを読んだにもかかわらず、タイムスタンプが突然UTCに変換されることです。MongoDBが実際の時刻より-1時間遅れてタイムコードを保存する理由

誰かが私の問題がどこから来るか知っていますか?

多分それはJavaScriptを見るためにあなたを助けることができる:

DockerStats.insert({ 
      read: moment(new Date()).unix(), 
      precpu_stats: stat.precpu_stats, 
      cpu_stats: stat.cpu_stats, 
      memory_stats: stat.memory_stats, 
      blkio_stats: stat.blkio_stats, 
      pids_stats: stat.pids_stats, 
      networks: stat.networks, 
}); 

そして、私は読み出し時間表示の場合:

1484895487 who is 07:58am 

をしかし、私はそれを読んだとき、それは私のクライアントに

+0

私は私のクライアントJSでやったことを修正するには: 'タイムスタンプ= ds.read + 3600'しかし、それは醜いです... – Jerome

答えて

1

06:58amですMongodbはすべての時刻データをutcに保存します。だから、あなたが現地時間を使うなら、それを読んで元に戻すべきです。または、あなたのmongodbドライバーにそれをさせてください。 (推奨回避策と)それについての詳細をここに読む:

https://docs.mongodb.com/v3.4/tutorial/model-time-data/

+0

[OK]を、それはそうですので、モンゴの行動。リンクをありがとう私は見てみましょう – Jerome

関連する問題