2011-11-08 6 views
0

ではないオープンオフィスを作成することができますが、彼らは、ボタンでこのコードの私のプロジェクトでの使用にそれを私は私はIISフォーラムでポストをIIS7

Iを解決できません:

Microsoft.Office.Interop.Word.Application WordApp = new Microsoft.Office.Interop.Word.Application(); 

var path = Path.Combine(Environment.GetFolderPath(Environment.SpecialFolder.MyDocuments), "New" + ".docx"); 

object fileName = path; 
object readOnly = false; 
object startIndex = 0; 
object isVisible = true; 
object missing = System.Reflection.Missing.Value; 

WordApp.Visible = true; 

Microsoft.Office.Interop.Word.Document aDoc = WordApp.Documents.Add(); 

Iのビジュアルでスタジオはボタンをクリックするとオープンなワードオフィスになりますが、iis7に公開するとボタンをクリックするとワードオフィスは開かない

+1

これを行わないでください。それはうまく動作しません。 – SLaks

+2

サーバー上のASP.NETアプリケーションからWordを実行しようとしていますか? @ SLaks、なぜそれはうまく動作しないと言うのですか?それはまったく動作しません:-)なぜOPにいくつかの間違った希望を与える:-) –

+0

@DarinDimitrov:私は彼がUIを望むことに気づく前にそれを言った。非常に頑張ってみると、サーバー上でWordの自動化(UIなし)を少しでもやることができます(いいえ、試していません) – SLaks

答えて

2

ユーザーのために新しいドキュメントを作成しようとしているようです。

あなたのコードはサーバーで実行されているため、これはうまくいかない可能性があります。

関連する問題