2016-12-01 1 views

答えて

1

ここであなたがAndroidでそれを行う方法は、私はあなたがiOSで似たようなものを見つけることができると確信しています。

私は、Androidについて知っていると私はそれがiOSとUWPのために存在することができると思っていた後

protected override void OnElementChanged(ElementChangedEventArgs<Xamarin.Forms.View> e) 
      { 
       base.OnElementChanged (e); 

       if (e.NewElement != null) { 
        ((MapView)Control).GetMapAsync (this); 
       } 
      } 
public void OnMapReady (GoogleMap googleMap) 
     { 
      map = googleMap; 
     } 
+0

をカスタムレンダラ

public class CustomMapRenderer : MapRenderer, IOnMapReadyCallback 

を作成します。私は最初にUWPで作業しています。 – Emixam23

+0

これらのシステムのカスタムレンダラを見てください。そして次回は、何かを知っていれば教えてください。人々はあなたがすでに知っていることに時間を費やさないようにします。 –

+0

しかし、それがPCLカスタムオブジェクトから存在するかどうかはわかりません。私はPCLの部分でできる限りコード化しようとしています。イベントが存在するかどうかを知りたいと思います。そうでなければ、それがレンダラーに関するものなら、何が最善のアイデアか、イベントをスローするか、メソッドを呼び出すか?私はきれいで最適化されたコードを持ってほしい – Emixam23

関連する問題