2012-02-04 7 views
0

私は基本的なJavaアプリケーションのためのソートのフレームワークを作成しようとしています。JVMでSpringと他のフレームワークのバージョン番号を取得

私が追加しようとしていることは、現在のフレームワーク/ libsが添付されているバージョンページ/表示です。例えば

スケルトンバージョン:1.0.0 春:2.5.6 Hibernateは:新しい開発者は素早く起動するためMalbolge

は、スケルトンプロジェクトの目的は、それは非常に簡単に作ることでした堅牢なアプリ。
最悪のシナリオは、すべてのフレームワークジャンパーでマニフェストを検索して使用することができると思ったのですが...それは楽しいことではありません...

誰か別の提案がありますか?考える

:これは私がより明確質問があると思い

...プロジェクトは、Mavenを使用するつもりだったならば...私はただその分のpom.xmlか何かを解析することができ非常に簡単ないだろうlibsのフォルダ。マニフェストに触れずにjar/frameworksバージョン#を動的に集める方法はありますか?

答えて

0

System.getProperties()を使用すると、JRE、JVM、および仕様の異なるバージョンIDを含むJVMプロパティのリストが表示されます。これがSpringなどのバージョンを提供するかどうかは不明です。

関連する問題