2016-08-27 3 views
2

私はCSSとWordpressの両方で全く新しいという免責をしたいと思います。私のWordpressサイトのCSSコードに行っている変更を保存する問題がある

私はWordpressサイトのCSSを編集するために「Google Inspect」を使用しています。私は変更を加えるとうまくいっているように見えますが、2番目のページをリフレッシュして元のフォーマットに戻します。

私はthisリソースを使用していますが、彼が思いついた解決策はまだ私のために働いていないようです。

は今のところ私は:

  • が再び

  • 私のCSSを保存していない運でページを更新CSS

  • に変更を加える私のCSS

  • を保存します。 ..

私が提供できるその他の情報があるかどうかはわかりません。もしあれば教えてください。私はこの投稿を更新します。

ご協力いただければ幸いです。それはあなたのCSSファイルに保存していないいずれか、またはあなたが別のブラウザやシークレットモードあなたのページを見てみ

+0

あなたのファイルにcssコードの保存を変更し、リロードした後に動作しない、またはあなたのcssファイルに保存していないことを確認しましたか? –

+0

ブラウザのキャッシュをクリアしましたか? –

+0

キャッシュをクリアしてページをリフレッシュしようとしましたが、うまくいかないようです。私はかなり混乱しています。私は編集してドライブに保存しています。そのファイルを開くと、自分のサイトで更新されたように見えますが、元の書式にリセットされます。サイトを更新すると、元のフォーマットに戻ります。 – madhavt

答えて

0

。これにより、ブラウザはプリキャッシュされたバージョンを使用しないよう強制します。

さらに、Wordpress CSSを変更するときは、child themesを使用することを強くおすすめします。これは、あなたのスタイルシートがワードプレスの更新時に上書きされるのを防ぎます。

0

あなたのブラウザのデータをクリアする必要がありますので、動作していない、あなたの変更のCSSコードをリロードした後

0

私は間違っているかもしれませんが、スタイルシート(サイトのすべてのCSSを保持している)を正しく保存していないように思えます。

はおそらく、私はすぐに他のポストからの技術をまとめることができます。

  1. は、ブラウザ要素インスペクタを開いて、あなたのCSSの編集を行います。
  2. インスペクタのCSSスタイルシートに移動し、 というファイルをテーマフォルダのstyle.cssとしてコンピュータに保存します。
  3. ページを更新して変更を確認します。

これは私はわからないんだけど、いくつかの仮定があなたのケースで起こっている作っている:

  1. ローカル開発 環境でこれをやっているか、これをFTP'ingしている場合にのみ動作しますstyle.cssファイルをサーバーに送信します。
  2. 現在、スタイルが設定されていない要素は変更していません。 ウェブインスペクタはこれらをインラインスタイルとして追加し、 スタイルシートには含まれません。

私はこれで何かを嫌うわけではありませんが、最初にこのことを正しく行う方法を学ぶことによって、あなたは苦痛と苦痛を軽減します。

ダウンロード:

  • アトム - コードエディタ
  • デスクトップサーバー - 無料版

ローカルの開発環境を作成するために、これらを使用して、あなたのCSSを変更するためにアトムを使用する方法を学びます。

関連する問題