2017-11-18 36 views
-1

mvcのテキストに@ Html.EditorForのプレースホルダを使用したいと思います。私は多くのことをGoogleでも検索してみましたが、私が得た答えは何であれ、うまくいきませんでした。私は驚いた... !!!そして最後に私は質問します。editorforのmvcでプレースホルダを使用するには?

プレースホルダのための私の最新のコードは

@Html.EditorFor(model => model.ToEmail, new { htmlAttributes = new { @class = "form-control", @placeholder = "Enter Your EmailID...!!!" } }) 

このコードも動作しません。

ありがとうございます。

+0

コードが正しいです。これはあなたに望ましい出力を与えるはずです。 –

+0

@Kumar_Vikasなぜ私はそれがうまくいかないのか驚いた。 –

+0

多分問題はmvcバージョンであるhttps://stackoverflow.com/a/23478509/3467213 – pryashrma

答えて

0

コードは私のプロジェクトで私のために働いたの下に私は、あなたと同じ問題を抱えていた:あなたがHTMLを追加する必要がある場合

@Html.EditorFor(model => model.ToEmail, new { htmlAttributes = new {placeholder = @Html.DisplayNameFor(m=>m.ToEmail) } }) 
0

あなたは

すなわち @HTML.TextBoxForの代わりに、value属性から EditorForとバインド値を使用する必要があります属性
@Html.TextBoxFor(model => model.ToEmail, new { @value = model.ToEmail, @class = "form-control", @placeholder = "Enter Your EmailID...!!!" }) 
+0

は、[値]属性を設定しないでください。 –

関連する問題