2017-06-30 5 views
1

Travis.CIでビルドするプロジェクトを設定しました。 Travisは自動的にCI(環境)変数をtrueに設定し、ビルド中に警告がエラーとして扱われるようにします。create-react-appでESLintルールを設定しますか?

私の依存関係の1つ(react-mapbox-gl)は、スタイル小道具は、オブジェクト(react/style-prop-object)でなければならない」、ESLintルールに違反するために私を強制される。

私はエラーとして警告を無効にしたくないが、私はしたいと思います一時的にこの1つの特定のルールを無効にしてください。

私は通常のJavaScriptノード・アプリケーションにESLintルールは.eslintrcまたはpackage.jsonで構成することができることを知っている。Inを作成反応するアプリパワードプロジェクトただし、これらのファイルのどれも上の任意の効果を持っていると思いませんビルドプロセス?

私はcreate-react-appを取り出さずに、create-react-appでESLintルールを設定する方法はありますか?

答えて

1

コメントを使用してただ一つの特定の行のためにESLintルールを無効にすることが可能である:create-react-appビルドのため

<Map 
    // eslint-disable-next-line react/style-prop-object 
    style='mapbox://styles/user/hash' 
    ... 

また、これは正常に動作します。

詳しくは、 http://eslint.org/docs/user-guide/configuring.html#configuring-rules

関連する問題