2017-09-16 8 views
0

UWPのピクチャインピクチャモード(コンパクトビュー)を使用して仕事の上にYoutubeビデオを表示する唯一の目的で、クイックアプリケーションを開発しています。セカンダリウィンドウを作成するときのUWPカスタムコンストラクタ

メインページ - YouTube動画の検索を処理します YoutubeItem - メインページが各YouTubeの結果に対して作成するユーザーコントロール。これらのうち約50個がラップパネルに入れられます。 YoutubeViewer - 独自のウィンドウで実行され、YouTube動画を表示する別個のページ。

ここは私の問題です。私はYoutubeItemsのそれぞれのYouTubeビデオのすべての情報を格納します。ボタンを使用して、私はクリックイベントを記録し、それを処理します。クリックを処理するためのコードは次のとおりです。YoutubeViewerに動画のリンクを送信する必要があるときに問題が発生します。もともと、私はコンストラクタを使ってこの作業をしていましたが、Windowsドキュメンテーションでこのメソッドを使用すると、自分の知識から自分のコンストラクタを使用することができません。皆さんはどうしたら新しいウィンドウへのリンクを取得することをお勧めしますか?

答えて

0

多くの方法があります。 最も簡単なのはもっともエレガントではありませんが、Frameから継承する新しいクラスを作成してリンクのプロパティを追加することです。このような何か:

public class FooFrame: Frame 
{ 
     public string Link; 
} 

その後、あなたのコードでは、フレームの初期化時にそれを割り当てます。

愚かな質問には申し訳ありません
FooFrame frame = new FooFrame(){Link = "youtube.link.com"} 
+0

。新しいウィンドウを作成したら、この新しいプロパティにどのくらい正確にアクセスできますか?フレームはページのコンテナだと思うが、私は100%確実ではない。私はちょうどWPFから来たので、愚かな質問hahaのために申し訳ありません。 – Saghen

+0

プロパティをpublicにします。それから、frame.Linkのようなことをしてアクセスします。ページのコンテナから取得する場合は、その型を知っているので、fooFrameにキャストしてからLinkプロパティにアクセスできます。 –

関連する問題