2012-04-27 10 views
2

instructionsに記載されているように、GAE で実行されているJava DrEditの例が正確にになるようにしようとしています。私はドキュメントから新しい "dredit"ドキュメントを作成し、認証を許可して実際のアプリケーションにアクセスできるようになったのですが、gdriveに戻るすべての操作のGAEログにこれを表示します:GoogleドライブSDK DrEdit Javaバージョンで401エラーが返される

Uncaught exception from servlet 
com.google.api.client.googleapis.json.GoogleJsonResponseException: 401 OK 
{ 
    "code" : 401, 
    "errors" : [ { 
    "domain" : "global", 
    "location" : "Authorization", 
    "locationType" : "header", 
    "message" : "Login Required", 
    "reason" : "required" 
    } ], 
    "message" : "Login Required" 
} 
at com.google.api.client.googleapis.json.GoogleJsonResponseException.from(GoogleJsonResponseException.java:159) 
私は7に、指示異なりんでした

のEclipseでの戦争/ WEB-INF/lib /ディレクトリにJARファイル のすべてを追加し、プロジェクトのパスエディタの構築プロジェクトのビルドパス。

lib/dependenciesの下にライブラリを追加しましたが、libのコンパイルエラーを追加するだけです。

答えて

4

DrEdit Javaには、トークンが見つからなかった場合には本質的にチェックをスキップしてリリースするバグがありました。このバグを修正するための関連する変更はhereです。

この変更を適用することで問題が解決されると思います。このサンプルのガイドも更新しました。

+0

ビルドパスのことについてのコメントもありがとうございます。私はドキュメントでもそれを修正しました。 –

+0

お探していただきありがとうございます。それは401を取り除くが、今は静かに失敗する。私は私の地元のビルドを深く掘り下げ、私は私が作る必要がある別の投稿を思い出させる... – David

+0

投稿してください。 FWIW私はこれをかなり広範囲にテストし、動作すると確信していますので、そうでないエッジケースを見つけ出すことが大好きです。 –

関連する問題