2017-04-24 11 views
0

私はAndroidにはかなり新しく、JARファイルを使い始めました。 Gsonクラスを使ってオブジェクトをjsonに変換したい。私はすでにgson-2.2.4ファイルをダウンロードしています&は私のプロジェクトでインポートしましたGson 2.2.4 EclipseのJARファイルを参照できません

ここで私はlibsフォルダにGson JARを追加しました。&も外部JARとして追加しました。

Image of my project where I included jar files

しかし、たとえ私のプロジェクトでJARファイルを含めた後、私はそれの機能を使用することはできませんよ。私がGsonのオブジェクトを作成しようとすると、GsonのJARファイルから参照を取得しません(少なくとも私が思うところです)。

Error while creating Gson class

私はこのエラーを解決するのに役立ちます。ありがとう。

+0

ビルド/クラスパスにjarファイルを追加しましたか? – csmckelvey

+0

Java Build Path >> Librariesにjarファイルを追加しました。 –

+0

Gsonの依存関係には 'sources'分類子があります。ソースバンドルではなく、コンパイルされた成果物を参照する必要があります:https://mvnrepository.com/artifact/com.google.code.gson/gson/2.2.4 –

答えて

1

必要なライブラリを含めるには、gradle依存関係管理を使用することを強くお勧めします。

グラデーションアプリに行を追加して「今すぐ同期」を押すだけです。これで、プロジェクトでGsonを使用できるようになりました。

dependencies { 
compile 'com.google.code.gson:gson:2.2.4' 
} 
+0

Eclipseでこれを達成する方法。 @Fernando Tan –

0

右あなたのライブラリーをクリックしてから「広告ライブラリとして」ドロップダウン・メニューに私は希望とこの作品、 私は非常に私はついに見つけAndroidのメーカー

enter image description here

+0

Eclipseでこれを実現する方法はありますか?ありがとう@Isa M –

+0

真実は不明です、ネイティブIDE(Android開発用のAndroid Studioエコー)でそれを行う最善の方法です。 ご挨拶。 @Meet Menhta –

0

を使用することをお勧めしますソリューション。
@Isa M.が提案したように、私のプロジェクト - >ビルドパス - >ライブラリの追加を右クリックしました。
はその後
が完了プロジェクト&をリフレッシュしているライブラリに外部のjarファイルを追加します。ユーザーライブラリ
を選択します。ライブラリを使用できるようになりました。

関連する問題