2017-01-06 6 views
0

こんにちは、私は最近、セマンティックUIで動作するモーダルを取得しようとしていますが、私はそれが欲しいと思うように働かせることはできません。ユーザーがサイドバーの特定のメニューをクリックすると、ユーザーがテキストを入力できるページにモーダルが表示されるようにしたいと思います。誰かがこれをやり遂げる方法を知っているなら、以下にコメントしてください!ありがとうございますボタンクリック時のモーダルポップアップ - セマンティックUI

<a class="item"> 
    <i class="money icon"></i> 
    Free Coins 
</a> 

お手伝いをすることができた誰にも感謝します!

答えて

1

変更<a class="item"> jqueryの

<a class="item" id="coins">へ:

 <script type="text/javascript"> 

    $(document).ready(function(){ 
    $('#coins').click(function(){ 
     $('#modalid').modal('show');  
    }); 
    }); 

    </script> 

注: #modalidは、あなたのモーダルのdiv idです。

これがうまくいくと思います。

関連する問題