2017-01-17 9 views
0

私はArraylistの情報でテキストビューを作成している瞬間に基本的なAndroidアプリケーションを作成していますが、最終的な目標としてオンラインストレージから情報を取得するつもりです。情報はちょうど名前、記述および年齢のちょうど小さいです。私は、20〜50行のサンプルデータを保存してからテキストビューにデータを取り込めるようにすることができる単純なタイプのストレージがあるかどうか疑問に思っていました。どんな提案も素晴らしいだろう。私は解析のようなものを調べましたが、私が格納しているデータセットが非常に小さいので、もっと小さなものがあれば私はちょうど興味があります。Androidアプリケーションから取得できる情報をオンラインで保存する

乾杯。

+0

こんにちは、Firebaseとそのリアルタイムのデータベースを見てみましょうに見えることがあります。これは、現時点では、ちょっとhttps://firebase.google.com/docs/database/ :) –

+0

まさに私が必要としているようです。私はこれに私のデータ型のオブジェクトを格納することができると思いますか? – Fdoh

+0

そうです:) FirebaseはJSON構造で動作します。 Gsonやその他のライブラリを使用してオブジェクトをJSONに変換し、Firebase JSON構造に1回のリクエストで追加できます。また、オブジェクトのフィールドを個別に追加/編集/削除することもできます。 –

答えて

関連する問題