2016-12-21 5 views
8

私は、this tutorialに従ってKotlin - > jsコンパイラを使用しようとしています。Kotlin:kjsmファイルとは何ですか?

私はkotlinc-js --helpを実行すると、その後、ヘルプテキストは、次のように言及している:

-kjsm Generate kjsm-files (for creating libraries) 

kjsmファイルは何ですか?

答えて

3

kjsm -fileはKM CRIPT SAVA Jotlin ETAファイル(KotlinJavaScriptMetaFileTypeを参照します)。

このようなファイルは、ネイティブJavaScriptオブジェクトのメタデータを提供するために使用されるように見えるため、Kotlinコンパイラは物を型チェックし、IDEがコード補完などを提供できるようにします。 kotlin-js-library-1.0.6.jarを見ると、他のkjsmファイルのなかでも、というファイルがあり、WebブラウザでWindow Web APIが利用可能です。

Kotlin JavaScriptライブラリに依存するモジュールでコンパイラ/ IDEでインターフェイスを使用できるように、ライブラリを作成するときはいつでも、独自のkjsmファイルを生成することをお勧めします。

+0

あなたの答えをありがとう。しかし、それはそのようなファイルの使用が何であるか、または私がそのようなファイルを作りたいと思う理由を説明していません。 – ismail

+0

詳細を私の回答に更新しました。 – mfulton26

+0

これは基本的に、再利用可能なライブラリを作成するためのものです。それは理にかなっている。 – ismail

関連する問題