2009-06-12 15 views
0

sIFRを表示できません。通常のウェブテキストを表示するだけです。私はいくつかのステップを経てきました。sIFRを表示できません

多分私はちょっとしたコードを見逃しているかもしれませんが、私はすべてのステップを正しく実行したと思います。ただそれを表示することはできません。

誰かが見たいと思って、私はちょうどいくつかの世俗的な詳細を台無しにしていますか?ここに私のテストページへのリンク

Test Page

任意の助けをいただければ幸いです!

答えて

1

メインライブラリファイルの前に設定ファイルを含めています。それを切り替えてみてください。

Firefoxの場合は、エラーコンソールをご覧ください。それが言うところ。

FireBugも参照してください。

+0

私はそれを試してみましょう。これはかなり一般的な間違いですか? –

+0

これがsIFRの一般的なエラーであるかどうかはわかりませんが、ドキュメントが貧弱なjavascriptライブラリでは多く発生します。 –

+0

ありがとうございました。私はそれを見てみましょう。 –

関連する問題