2016-11-12 13 views
1

FirebaseコンソールからiOSアプリケーションでプッシュ通知を送信していますが、通知は配信されますが、Firebaseの通知セクションにはオープンレートが表示されません送られた)。なぜそれが起こっているのですか?プッシュ通知のFirebaseオープンレートはデータを表示しません

+0

GCMと一緒にFCMを使用していますか? –

+0

これは分かりましたか?私は同じ問題を抱えている、私はそれが矛盾する分析ライブラリに関係していると思う。 – andrewprocter

答えて

0

私はgcmはここには関係ないと思い、彼はアンドロイドではなくiosで作業していると言いました。私はここで私のiOSアプリと同じ動作が発生しています!

関連する問題