2011-01-16 11 views
0

フィールドがfirstname,lastname,idPersonVOのオブジェクトがあります。jqueryを使用して特定のフィールドを表示する方法は?

私は、Json APIの助けを借りて、バックエンドにPersonVOオブジェクトのArraylistを準備しています。これをjQueryの助けを借りてフロントエンドに表示したいと思います。おそらくidフィールドを隠し、this.firstnameまたはthis.idまたはthis.lastnameのようなフロントエンドのフィールドをハードコーディングすることなく、特定のフィールドのみを表示する方法

+0

のようにそれらにアクセスすることができました(http://stackoverflow.com/editing-help)。 –

+0

フィールドを「表示」することはどういう意味ですか? –

+0

@Alex、ありがとうございます。私は自分自身を試してみましたが、試してみてもそれほど意味がないようです。確かに、 'GSON'レスポンスやjQueryスクリプト(**最小** **)に関する情報がない... –

答えて

0

$.eachを使用すると、すべてのオブジェクトのプロパティをトラバースできます。

例:http://jsfiddle.net/u78Ce/

編集:私はあなたのプログラムのどこかのキーを保存し、後でそのオブジェクトのキーにアクセスするためのものだと思います。 javascriptでは、オブジェクトの場合、a.varは['var']と同じです。だから、あなたの質問のフォーマット/スペルを整理し、[スタックオーバーフローの値下げヘルプ]の読み取りを取ってください、後のコードで次に

var first_name_column = 'firstName', last_name_column = 'secondName'; 

ような何かを

var person = { firstName: "John", lastName: "Doe" }; 
var fn = person[first_name_column], ln = person[last_name_column]; 
+0

var p = { firstName: "John"、 姓: "Doe"、 ID: 2 " }; $ .each(p、function(key、value){ document.write(key + "" + value + "
"); });このように正確には、私はすべてのfiledsを表示したい、私は唯一の秘密のフィールドを表示する必要はありません、jqueryまたはjsonでキーの包含を定義する方法はありますか? – user569125

+0

でも値のハードコーディングは、Gson APIを使用してjsonデータからフィールドを除外したい。毎回すべてのオブジェクトを走査するjqueryの代わりに。 – user569125

関連する問題