2017-05-15 18 views
0

カスタム出荷モジュールに製品カスタム属性を取得しようとしています。しかし、そうすることはできません。 フォーラムからさまざまな質問を試みましたが、私の問題は解決していません。 しかし、何も動作しません。 volweight 私のファイルは アプリは\ code {MODULE_NAME} \ CustomShipping \モデル\運送\ Custom.php私が正しい私の答えをチェックするために使用Magento 2:カスタム出荷モジュールで製品カスタム属性を取得する方法

$id = 5; 
$objectManager = \Magento\Framework\App\ObjectManager::getInstance(); 
$product = $objectManager->get('\Magento\Catalog\Model\Product')->load($id); 
$productweight = $product->getData('volweight'); 
$this->logger->debug('PID: ', $productweight); 

ロガーに配置されています 私は名前のカスタム属性を作成しますか否か。 助けていただければ幸いです。

答えて

0

この質問はかなり古いようですが、同じ問題がありました。私は何をしたのですか:

foreach ($request->getAllItems() as $item){ 
      $product = $item->getProduct(); 
      $product->load($item->getProduct()->getId()); 

      $attribute = $product->getData('attribute_code')); 
} 

私はこの方法がうまくいかないのに、なぜ私のために働いたのですか?

関連する問題