2016-08-12 1 views
0

IISにWeb APIアプリケーションを公開し、サイトを作成してからをクリックしてWebサイトを参照してください。を開いてすべてがうまくいった。私は、アプリケーションがhttp://example.comようなパスを介してアクセスすることができバインディングを追加して、新しいバインディングに再び参照ボタンを打った後IISサイトにバインディングを追加するとERR_NAME_NOT_RESOLVEDが返されます

、応答があった。

example.comのサーバDNSアドレスは、可能性があり見つけられない。

ERR_NAME_NOT_RESOLVED

バインディングを追加するとき、私はまた、特定のIPアドレスに対して、または(*印)すべてのIPアドレスに対して、www.example.comまたはちょうどexampleのように異なる組み合わせでしようとしたが、それは同じ動作でした新しいバインディングのために。

この現象の原因は何ですか?

答えて

関連する問題