2012-01-20 22 views
1

Visual Studio 2010で[ファイルで検索]を使用すると、検索から一部のフォルダを除外する方法がわかりません。私が見つけた唯一の選択肢は、フォルダを追加することです。Visual Studio 2010でファイルを検索

親フォルダ内のすべてのフォルダとファイルを1つ(子)フォルダ以外で検索したい場合、この特定のフォルダを検索から除外する方法はありませんか?

フォルダを非表示に設定することはできますが、VSでは表示されません。 私はそれを検索から除外しています。

答えて

0

以下の手順に従ってください:

手順1:ボタンを押してください。 enter image description here

手順2:検索するフォルダを選択します。 enter image description here

私はこれが役に立つと願っています。

+0

ありがとう、あなたの答えをありがとうが、これは私を助けません。 私は1つのフォルダを除外したいと思います。 例: 私は、多くのサブフォルダ(B、C、D、E、F、...)とフォルダA(file1、file2、file3、...のルートにある多くのファイルを持つフォルダAを持っています) フォルダAのすべてのファイルと、フォルダAのすべてのサブフォルダ(サブフォルダEを除く)を検索したいと思います。 フォルダEの検索からフォルダEを除外するにはどうすればよいですか? – simonxy

+0

VS2010の[検索]ダイアログボックスを調べます。しかし、私はVS2010が検索ダイアログボックスでサブフォルダを除外する柔軟性を提供しているとは思わない。 –

0

GUIがあまりにも多くの検索結果のために遅れているという問題がある場合。設定を試してください、ファイルで検索 - >結果オプション - >ファイル名のみを表示= true

関連する問題