2017-11-29 8 views
0

私は私のStyleSheet年代のが、私のStyleSheetので、心の中でテーマ設定した 'が作成しているのリフレッシュ:StyleSheetRegistryはすべて(および/またはいくつかの)

const CONFIG = { 
    blue: '#19281a' 
} 

const styles = StyleSheet.create({ 
    blah: { 
     backgroundColor: CONFIG.blue 
    } 
}) 

は今、私は私のテーマを変更したいので、私は値を変更しますCONFIGにありますが、今はすべての(そして/またはいくつかの)スタイルシートをリフレッシュしたいと思います。これは可能ですか?

答えて

1

短い答えはノーです。標準スタイルシートは静的スタイルシートを作成します。

react-native-extended-stylesheet私がテーマを設定する必要があるときに私が行ったのは、それはStyleSheetを拡張し、追加の機能性を追加しているため、移行は簡単です。

テーマを変更したり、強制的にアプリケーション/失われた状態全体を再レンダリングしなければならない場合は注意が必要ですが、これらは回避するのがかなり簡単です。

https://github.com/vitalets/react-native-extended-stylesheet

+0

ダーン、特にその勧告に感謝トラヴィス! – Noitidart

関連する問題