2016-11-25 6 views
0

Excelファイルがあります。私はそれをCSVファイルとして保存し、readr::read_csv2()を使ってRに読み込んでいます。私はiconvを使用しようとしたExcelでのCSVファイルのエンコード(Mac)R

[131] "W<U+008A>rmflasche <e3>Hug<d2>\r \r"            
[132] "Held f<U+009F>r einen Tag <d0> Aufblasbare Superhelden-Ausr<U+009F>stung \r"  
[133] "Metallic Tattoos & Haarkrone <d0> Fashion Set\r"        

が、私はエンコードするファイルが最初の場所に保存された見当もつかない:しかし、私は、以下の奇妙な文字を取り除く方法を見つけ出すことはできません。

EDIT:

name;product_details 
Geschenkset Cupcake Dekoration ;"Erh�ltlich in vier Varianten: Cupcake Geschenkset � Weihnachtsglitzer" 
+0

iconvの行を表示できますか?また、この種のデータを持つCSVファイルの内容の一部 –

+0

私のマシンの問題かもしれないと思いますか?私はちょうど私が奇妙な文字を得るように、私はそれを知っていた。 "A Tibble:325 2" –

+0

ファイル内のエンコーディングセットは何ですか?>エンコーディングで再オープンし、utf-8に設定して、 –

答えて

0

が、これは

readLines("filepath", encoding="UTF-8") 
0

それは私がこの質問で説明したのと同じ問題を抱えていたことが判明したように、あなたのファイルを読んで試してみてください:私は、CSVファイルの最初の行を追加していますSet locale to system default UTF-8。最も投票された回答が私の問題を解決しました。

関連する問題