2017-03-23 14 views
0

最近、私はLaravel 5.3に切り替えました。Laravelという名前のルートが動作しない

私は次のルート

Route::get('/activate/token', '[email protected]')->name('auth.activate'); 

を持っている。しかし、私は

dd(route('auth.activate')); 

を使用する場合、私は次のエラーを取得:UrlGenerator.php線314で

InvalidArgumentException:ルート[AUTHを.activate]は定義されていません。

それはLaravel 5.3でこの新しいです

Route::get('/activate/token', [ 
    'as' => 'auth.activate', 
    'uses' => '[email protected]', 
]); 

と完全に正常に動作します?私はLaravel自体にかなり新しいです。

ありがとうございます。

+0

ここで 'dd(route( 'auth.activate'));'? – hassan

+0

@hassan私はdd(route( 'auth.activate'))を使いました。私のコードをデバッグする。なぜそれがうまくいかなかったのか本当に理解していませんでした。私はチュートリアルに従っていました。チュートリアルでは、チューターにとって完璧に機能しました。 –

+0

あなたのルートファイルでそれを使用していますか? 'web.php'? – hassan

答えて

0

目盛りではなく

dd(route('auth.activate')); 

を試してみてください ありません。

+1

それはタイプミスですが、エラーは構文エラーではないようです。 – hassan

+0

@hassanあなたは正しいです。それは単にタイプミスでした。 –

関連する問題