2013-03-26 4 views
7

私は現在、このコードを使用して、テキストのフェードインとフェードアウトの切り替えとして、.infoクラスのボタンを使用しようとしています。今のところ、このコードでアニメーションは連続して実行されています。一度ボタンをクリックしてテキストをフェードインする方法はありますか?もう一度ボタンをクリックすると、同じことがフェードアウトします。FadeIn/FadeOutワンボタンを使用して切り替え

$('.info').click(function() { 
    $('h7').fadeIn(750); 
}); 

$('.info').click(function() { 
    $('h7').fadeOut(750); 
});   
+1

を使用することができますおそらく['.stop()'](http://api.jquery.com/stop/)も同様に – andyb

+1

ありがとう!私はif/elseループを使用しなければならないと思っていましたが、これははるかに単純です。ありがとう! – tntran10

答えて

21

あなたは[ `.fadeToggle()`](http://api.jquery.com/fadeToggle/)は、この上で開始するには良い場所ですfadeToggle()

$('.info').click(function() { 
    $('h7').fadeToggle(750); 
} 
+1

うわーありがとう!私はこれが存在することさえ知りませんでした。ありがとうございました! – tntran10

+0

問題ありません。 :-) – 97ldave

5
$('info').click(function(){ 
    $('h7').fadeToggle(750); 
}); 
関連する問題