2017-01-27 3 views
-1

た後、私はAjaxリクエストを使用してデータがロードされるまで、サーバの応答を延期したいと思います:HTTPレスポンスデータをロード

$.getJSON("xxx.json", function(result){ 
    $("#dataDiv").append(result['x'] + " "); 
}); 

私は、単純なHTML(JS)のウェブサイトを使用しています。 PythonでSimpleHTTPServerを使って、localhost上でテストしています。私はページへGetリクエストを送信するとき

はしかし、私は空の「dataDiv」を取得します。データが読み込まれるまで、サーバーのHTTP応答を延期するにはどうすればよいですか?

+0

「GET」リクエストをページにどのように送信しますか? –

+0

私はあなたが「延期」によって何を意味するかわからないんだけど、Ajaxリクエストが同期行うことができます(それはしかしお勧めできません。) –

+0

Chromeの郵便配達 –

答えて

0

あなたは、ページがdocument.readyコールバックでコールをラップその後、ロードされるまで待ちたい場合。

<script> 
    jQuery(document).ready(function() { 
    jQuery.getJSON("xxx.json", function(result){ 
     jQuery("#dataDiv").append(result['one'] + " "); 
    }); 
    }); 
</script> 
関連する問題