2012-03-07 7 views
0

codeigniterは、理解しやすく扱いやすいのに、最近本当に苦しいです。しかし、時々それは恐ろしいです。私はTank_authを使ってページをリダイレクトしようとしていましたが、リダイレクトが起きるたびに、?がURLに表示されます。私のlocalhost上のすべては大丈夫ですが、私のWebサーバー上でこの奇妙な?はどこからも出てきません。codeigniter - リダイレクトページ

これを取り除く方法はありません。疑問符?

RewriteEngine On 
RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} -s [OR] 
RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} -l [OR] 
RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} -d 

RewriteRule ^.*$ - [NC,L] 
RewriteRule ^.*$ index.php? [NC,L] 

更新#2

:私は多分誰かがの.htaccessファイルについて尋ねるために起こっていると思っ

おかげ

更新#1

これはリダイレクトの共同ですデ:

RewriteRule ^(.*)$ index.php?/$1 [NC,L] 
+2

"リダイレクト"コードも投稿できますか? –

+0

はい、確かです。メインポストに追加します –

答えて

1

変更

RewriteRule ^.*$ index.php? [NC,L] 

私は答えを自分自身を発見しました。私は、あなたがクエリ文字列機能を有効または無効にできるcodeigniterで設定ファイルを編集しなければなりませんでした。私はFalseを返し、リダイレクトはなしで100%働いたのですか?シンボル。私は誰かがこれを役に立つと思う。ありがとう

+0

ありがとうございます。私はそれを試みたが、うまくいかなかった。同じクレイジー?現れます... –

0

function room() 
{ 
    if (!$this->tank_auth->is_logged_in()) { 
     redirect('/hit/two/'); 
    } else { bla blah 
関連する問題