2010-11-21 21 views
2

私は私の新しい仕事に就いており、仕事中のプロジェクトは春2.5(一部のポートレット)です。どのように春3に移行するのは難しいですか?は、Spring 2.5からSpring 3.0に移行できますか?

がカスタマイズしたポータル1.0がある(これは関連性があるかどうかを知りません)、私は直前に使用されることはありません春春に開発する3.

を尋ねると、いくつかを学びたいのですが、できれば、私は思っていました私はちょうど最新のバージョンに行くことができればいいですね。アクション第3版の春を得てそれを利用したい

答えて

3

それはドロップインの置き換えであるべきです。 Spring 3では廃止予定だったものがたくさんあり、膨大な量の新しいものが追加されましたが、何も削除されませんでした。

しかし、マイナーなバグ修正がありました。あなたのコードはバグのような動作に依存しているかもしれないので、マイナーな調整が必要かもしれませんが、それより悪いことはありません。

それ以外の大きな違いは、Spring 3にはJava5 +が必要です。私はあなたが1.4に立ち往生していないと仮定しています:)

+0

私はないと思います。 Java 1.5は私に利用可能です – Belun

+0

これらのバグは...彼らは主要なものですか?ポータル/ポートレット1.0、sevlets、jspとは何か? – Belun

+1

@Belun:いいえ、何もメジャーではなく、かなり簡単です。 2.5.6は堅実で、大きなバグはありませんでした。 – skaffman

関連する問題