2012-02-27 10 views
1

私は2つのモデル "プロジェクト"と "ハードウェア"を持っていて、それらの間には多くの関係があります。レールコンソールを使用してRails 3 Many.to.manyアソシエーション、コントローラとビューに関する問題

class Project < ActiveRecord::Base 
has_and_belongs_to_many :hardwares 
end 

class Hardware < ActiveRecord::Base 
has_and_belongs_to_many :projectes 
end 

私がやったテストが、私はレールに新たなんだと私はコントローラとビューの困難をしました:これらは、ハードウェアとプロジェクトモデル用のコードです。私の問題は次のとおりです:私はそれにハードウェアを追加することができ、私はそれを行うことができます魔法の方法を知らないプロジェクトのための簡単なビューが必要です:( 誰でも私を助けることができるか、 ? あなたが

答えて

2

ここuserslanguagesを使用した例ですありがとうございました。これは、マイグレーション、ビュー、モデル、コントローラのコードを持っている。

http://www.justinball.com/2008/07/03/checkbox-list-in-ruby-on-rails-using-habtm/

また

、これはキャストはかなりあるかもしれないレールあなたがpビデオフォーマットを参照してください。

+0

投稿した最初のリンクは、Rails 3.1でも役に立ちますか?私はこのバージョンで作業しています。 – Marco

+0

はい、まだ小さな微調整で動作します。http://stackoverflow.com/questions/5054633/rails-3-has-many-through-form-with-checkboxes – Swift

+0

あなたの質問へのさらなるコメントとして、habtm hasnのAPIこれらのチュートリアルがリリースされて以来、本当に変わっていません。本当にあなたが質問されているのは、そこにあるコントローラとビューの構造です – Swift

関連する問題