2012-01-19 12 views
0

これは少し背景です。 LogParserで.evtファイルを読み込もうとしていますが、ファイルが破損しているというメッセージが表示されます。読んだら、Windows 7を使用しているということに最も関連していることが判明しました。wevtutil - おそらく単純なものが欠けている

私の質問です。私は.evtファイルをとり、それを.evtxに変換したい。問題は、ファイルが別のマシンからで、ですので、私は次のようにコマンドを使用することはできません:私が実行しようとすると

wevtutil epl c:\evt\testlog.evt c:\evt\testlog.evtx /if:true 

:だから私は何をする必要があるかのようなものがある

wevtutil epl application.evt application.evtx /lf:true 

"オプションがサポートされていない場合は無効なオプションです。パラメータが正しくありません。"

Windowsイベントビューアを使用して「名前を付けて保存」することはできません。私はCLIを介してこれを行う必要があります。

私には何が欠けていますか?

答えて

0

おじいちゃんが言うように、「私はそれを指差した」。 .evtファイルが存在するディレクトリのwevtutilを実行しなければなりませんでした。コマンドは次のようになります。

wevtutil epl testlog.evt testlog2.evtx /lf 

これは他の悪い魂に役立つことを願っています。

関連する問題