2016-04-08 21 views
1

をインストールしていない私は、laravel docsに従い、次のコマンドでLaravelのフレッシュインストールをインストールしようとしています:Laravelのインストール:依存関係は

laravel new pathology-lab

私は、このコマンドを実行すると、私は次のエラーを取得:

enter image description here

ベンダーディレクトリは作成されていません。 laravel依存関係をインストールするにはcomposer installを実行しなければなりませんでした。

しかし、Laravelのドキュメントはlaravel newコマンドで依存パッケージが自動的にインストールされていることを述べている:

enter image description here

私が間違って何をやっていますか?または私のComposer/Laravelインストーラに何か問題がありますか?私は作曲によるエラーなしLaravelをインストールすることができるよ

composer create-project --prefer-dist laravel/laravel blog

+1

私は 'laravel new'はちょっとバグだと思っていますが、それは私のためにはうまくいかず、私は常に新しいLaravelプロジェクトを作成するために作曲家を使います。 –

+0

'composer global require" laravel/installer "'を実行しましたか? –

+0

はい。私はそのコマンドを実行しました。 'laravel new'コマンドは過去に正しく機能しています。前回私がそのコマンドを実行したのは1ヶ月前だったし、それは完全に機能していた。 – Raghav

答えて

0

あなたの質問に答えるためには、いいえ、あなたは間違って何もしていません。あなたはlaravel new blogの意図された機能と依存関係の自動インストールに関して正しいです。バグレポートとして提出するか、問題を修正してプルリクエストを提出することをお勧めします。

これは非常に日付のついた質問でもあり、Googleの新しいユーザーにはこのバグはまだありません。最新バージョンのlaravelに更新すると解決するはずです。

関連する問題