1

cssクラスを無効にする/反応起動ストラップコンポーネントをカスタマイズする最適な方法は何ですか? - (私はドキュメントを読んでいて、何かが欠けていない限り、これはカバーされていません)。反応起動ストラップコンポーネントをカスタマイズするにはどうすればよいですか?

私が読んだところでは、インラインスタイル(ラジウム)とCSSモジュールの選択肢のようですが、それはより良い理由です。

+0

トピックは、主観的です。あなたのニーズに応じて、あなたが望むところに行くことができます。私たちの場合、レガシーコードは 'less'を使っていました。ブートストラップのソースコードから変数をオーバーライドする必要がありました。有名なブートストラッププライマリカラーである@brandPrimaryのような変数をオーバーライドする独自のvariables.lessファイルを作成しました。 – Mihir

答えて

3

これはあなたの質問に答えてもわかりませんが、Documentationは明確な例を示しています。例えばButton

小道具

 
+--------+---------+--------+--------------------------------------------+ 
| Name | Type | Default| Description        | 
+--------+---------+--------+--------------------------------------------+ 
|bsClass | string | 'btn' | Base CSS class and prefix for the component| 
+--------+---------+--------+--------------------------------------------+ 

は、この1つはあなたのButtonコンポーネントにカスタムCSSクラスを追加するように変更することができます。また、componentClassを設定すると、コンポーネントを変更できます。 custom-class

が新しい、非ブートストラップ、コンポーネントのCSSスタイルを提供できるCSSクラスです

<Button type="submit" onClick={this.submit} 
bsClass='custom-class' 
> 
</Button> 

FiddlebsClassの使用例を示します。

インラインスタイル: 現在、インラインCSSでスタイルをオーバーライドする方法はありません。これについてbugが記入されていることを確認してください。

あなたは実際のスタイルの小道具を使いたいと思います。 bsClassが スタイル

+1

私はそれが完全に正しいとは思わない - https://react-bootstrap.github.io/components.html#custom-styles。 – AloeVeraForty

+0

@AloeVeraForty私はあなたが持っている特定のケースに依存していると思います。どちらも有効です。 – wolendranh

+0

提案している方法では、インラインスタイルを使用できますか? - あなたがjs fiddleへのリンクで更新されたいくつかのサンプルコード>>> – AloeVeraForty

0

をインラインないブートストラップCSSクラスをコンポーネントに適用される 方法を調整するためのものであり、私は(私のような)ほとんどの人々のためにこれに対する答えは1が反応し、ブートストラップするコンポーネントをカスタムスタイルを追加できるということだと思いますstyle支柱を使用してください。例えば。青色のテキストでデフォルトボタンのために:

<Button bsStyle="default" style={style.blueButton}>Button Text</Button> 

または

<Button bsStyle="default" style={{color:"blue"}}>Button Text</Button>