2016-11-08 3 views
0

私はmassivejを使用して配列に対してクエリを作成しようとしていますが、演算子がサポートされていないことを通知し続けます。massivejを使用して配列を検索

このクエリは動作します:

SELECT * FROM my_table WHERE data->'items' @> '[{"foo": "bar"}]'; 
dataがjsonbフィールドで

itemsは、オブジェクトの配列です。マイmassivejsクエリは次のとおりです。

{ 'data #>> {items} @>': '[{ \"foo\": \"bar\" }]' } 

が、大規模では@>オペレータが存在しないと言われます。

私は生のSQLを実行できますが、ページング、ソート、およびその他のクエリ条件でクエリを構築しているので、回避することができれば、すべてを再構築しないでください。

質問に間違いがありますか?これは大規模なものでもサポートされていますか?

+0

これは、バージョン2.2.0(2016年の冒頭にリリース)からサポートされています。 – dmfay

答えて

0

massivejsはjsonb演算子をサポートしていないと思います。

あなたのクエリはSQL-correctです。そして、私はあなたがこの上で生のSQLをしなければならないと思います。

私はAPIドキュメントを読みましたが、それは私の方向ですが、私は何かを見落としているかもしれません

+1

部分的なjsonbサポートがありますが、これは灰色の領域です。そして、私たちの使用法は 'findDoc'と互換性がありません。 –

関連する問題