2017-06-09 7 views
7

私は質問がかなりはっきりしていると思いますが、私がKotlinをターゲットにできる最も初期のAPIレベルは何ですか?私はKotlinを使用できる最も初期のAndroid APIレベルは何ですか?

+1

あなたはより高いレベルを必要とするいくつかのKotlinライブラリを使用しない限り、あなたはどんなAPIレベルでも使うことができると思います。 – marstran

+0

@marstranそれは素晴らしいです – warsong

答えて

12

実際、すべてのAPIレベル。

これは、KotlinがすべてのAndroid APIレベルでサポートされているJVM 6プラットフォームのバイトコードにコンパイルされているためです。したがって、Kotlinコードで新しいAndroid APIを使用しない限り、特定のAPIレベルは必要ありません。

関連する問題