2011-09-14 1 views
1

私は自分のサイトに固定ヘッダー/ナビゲーションを持っています。このページはスクロールしています(Twitterに似ています)。ヘッダーの高さを考慮しながら、記事の上部を隠さないように、スムーズにページ内の記事にスクロールするようにしています。固定ヘッダーのオフセット付きjQueryアニメーションページのスクロールは、色あせたコンテンツの点滅

私はヘッダーの高さオフセットがあると思うが、スクロールはかなり不安定で不整合で、ナビゲーションが使用されると消えた不透明度のすべてのコンテンツが点滅する。

ここでテストを参照してください:問題は何ができるかhttp://sketch.ryantroyford.com/newSite/testSite.html

任意のアイデアを?前もって感謝します!

答えて

関連する問題