2016-08-29 23 views
1

私はPyCharm 2016.2.1を使用しています。新しい行を入力しようとすると、タブが挿入されません。pycharm自動インデント設定

たとえば、このようにします。

for x in range(5): 
print('hello') 

私のPyCharmをインデントするにはどうしたらよいですか?私は 'スマートタブ'、 'タブ文字を使用する'などを試みましたが、修正できません。

+0

私は同じ問題を抱えていますが、タブの代わりにスペースを挿入しています。私はこれがパイチャのバグだと思う。 –

答えて

-1

インデントのためのスペースのシーケンスの代わりにタブ文字(\ t)を使用できるように、 'タブ文字を使用する'がここにあります。

ファイル>設定>エディタ>コードスタイル> Python>タブとインデントで、インデントサイズの値がゼロでないことを確認します。そうであれば、4(PEP8で推奨)またはインデントしたい長さに変更します。

これが役に立ちます。

+0

残念ながら、質問は「タブ文字を使用する」ことを試みたが、うまくいかなかったことを明らかに示しているので、意図していることを説明することはおそらくそれほど役に立ちません。 – LordWilmore

+0

申し訳ありません。私は慎重に質問を読んだが、なぜそれがうまくいかなかったのかを知ることは役に立つかもしれないと思った。 –

関連する問題