2016-11-16 5 views
1

私はシリアルポートがあまり良くないとは思っていませんが、ちょっとした希望です...私は通信のためにJSSCライブラリを使用しています。Java JSSCライブラリは接続の喪失を検出できますか?

JSSCライブラリには、ハードウェアの取り外しによって確立された接続が失われたことを検出する方法がありますか?

+0

私はこのライブラリを使用しましたが、もう覚えていないことがあります。読み込みまたは書き込みを試みるときに例外があるかどうかを確認できます。 –

答えて

0

jsscには、ホットプラグやデバイス除去のようなメカニズムはありません。あなたのハードウェアの詳細を与え、私たちはいくつかの回避策について考えるかもしれません。

+0

コンピュータ付きMC9S12Gファミリ(フリースケール)のマイクロコントローラのシリアルポートです。 – jain

+0

ホット・パルクにはGPIOまたはDTRを使用できます。 uCは、例えばDTRを常に高く維持し、それはPCによって読み取られる。 –

+0

不幸にもDTRとDSRはハードウェアで実装されていません。 RX、TX、VCC、GNDのちょうど4線通信 – jain

関連する問題