2017-10-31 10 views
1

私は単一のページアプリケーションのためにいくつかのサーバー側のロジックを実行しています。標準のインデックスページの代わりにオープングラフデータを提供できるように、さまざまなオープングラフクローラを検出する必要があります。ユーザーエージェントで開いたグラフのボットを検出するにはどうすればよいですか?

私の知る限り、文字列facebottwitterbotfacebookexternalhitのユーザーエージェントを含める必要があります。しかし、誰かがこれのために正規表現(またはnpmパッケージ)を作成しましたか?

オープン・グラフ・データを使用したいと思うウェブ上の場所は他にもあると思います。オープン・グラフ・データ(pinterestや何かのようなものです)を提供できるようにしたいと思います。

答えて

3

答えが下落した理由を理解できません。また、開いているグラフのクローラが検出を容易にするためにユーザエージェントに共通の文字列を持っていれば、はるかに簡単になると思う。私は同じ問題を抱えており、私がやっていることはこのファイルhttps://github.com/monperrus/crawler-user-agents/blob/master/crawler-user-agents.jsonを使用し、それらの文書をチェックした後、Open Graphマークアップを提供したいだけのものを選択することです。私はnodejsを使用していませんが、それをフォークしてオープン・グラフ・クローラ用のnpmパッケージを作成することをお勧めします。

+0

Downvoteはまあまあです。私はこの質問が他のところで答えられたとは思わないが、私はこのクローラjsonファイルが本当に役立つと思う。ありがとう! – RoccoB

関連する問題