2017-04-06 7 views
0

実際にXMLで行をジャンプするには?それをあなたの願いに合わせて描写しますか?XMLで行をジャンプする(またはそれ以上) - symfony 3

私はsymfonyの3で翻訳を使用して、私はhtmlの

私の翻訳ファイル(XML)

enter image description here

、ここ何それでどうなるように私の翻訳のフォルダに、私はラインをジャンプしたいと思います実際に私はあなたがNEかもしれないと思う私のview.html.twigに

enter image description here

答えて

1

をレンダリング

{{ 'my.translation.key'|trans|raw }} 

より多くの情報がこの質問に見いだすことができる: https://stackoverflow.com/a/14892213/3137047

+0

作品edは改行を表し、|rawフィルタを使用するように<br>タグを追加します!しかし、私はそれを<![CDATA [some text。]]> 'で動作させるためにXMLに追加する必要がありましたが、うまくいきます!ありがとうございました! :) –

関連する問題