2012-03-07 3 views
0

私はビデオチャットのメディアサーバーとしてred5を使用していますが、多くのリソースを消費します。私は768MBのRAMと512MBの専用RAMを持っています。私は現在のリソースで動作する代替ソリューションを探しています。ビデオチャットのためのメディアサーバー

あなたの知識のメディアサーバーがありましたら教えてください。おかげで

答えて

0

これはおそらくハードウェア側で克服しなければならないものです。 Red5はJavaベースですが、それはアーキテクチャーなのでリソースホッグのビットであることを自動的に意味しますが、ビデオフレームを取っていること、おそらくトランスコードしていること、フィードビデオ/オーディオを提供することは常にあなたがかなりの量を必要とすることを意味しますサーバーが動作するための即時のメモリの使用。私は効果的な解決策を変えるよりもはるかに早くRAMを高めたいと思っています。 FMSは簡単に同じものを消費し、余分なRAMがあなたに負担をかけるよりも、ライセンスのコストが高くなります。

3GBのRAMを搭載したクラウドサーバは、最近10ドルで購入できます。

関連する問題