2009-04-02 1 views
0

いくつかの空間データベース機能を探していますが、現時点でSQL Server 2008にアップグレードすることはできません。私はこのオープンソースmssqlspatialパッケージに出くわしましたが、私が必要とするほとんどの機能を提供しますが、生産準備が整っているかどうかを知らずに展開することは躊躇しています。誰かがこのパッケージを配備していたのかどうか疑問に思っていました。SQL Server Spatialを運用環境で使用している人はいますか?

ありがとうございます。

答えて

2

mssqlspatialについて聞いたことがありません。あなたはPostGISを考えましたか?それはあなたにオープンソースの空間データベースを与えるでしょう。私はそれがかなりwell regardedだと信じています。自分で使ったことはありません。

+0

PostGISは本当に素晴らしいです、私たちはSHPファイルから大部分のデータを変換しました。それは静かな印象的です – dassouki

0

これは答えではありません。ちょっとした追加情報です。

私はSQL Server 2008に行きましたが、PostGISが私の最初の選択でした(私の選択ではありませんでした)。 MarkJが言うように、それはよく評価されています。

SharpmapV2をチェックアウトするとよいでしょう。それは空間データベースではありませんが、あなたはMsSqlSpatial含むちょうど約すべてのものの上にプロバイダを持っている: http://sharpmapv2.googlecode.com/svn/trunk/SharpMap.Data.Providers/

そして、私は(ジョン・ディスは忙しい男のように見える)の両方のリポジトリで同じ開発者を見ているので、私はSharpMapv2があると思います現在のバージョン: http://mssqlspatial.codeplex.com/SourceControl/ListDownloadableCommits.aspx

関連する問題