2017-05-16 8 views
0

を新しいタブを開くときにクリック+ Ctrlキーをシミュレート開いているタブがフォーカスを取得し、私はそれが起こることを望んでいません。代わりに、私は、これら二つのキーストロークをシミュレートしたいと思います:左+ CTRLマウスクリックjQueryのは、私はjQueryのに次のコードを書かれているクリックイベントに

を私のメインウィンドウがフォーカスにとどまり、新しいタブが開かれますように...

がどのように私はjQueryのでこれを行うだろうか?

+2

参照:http://stackoverflow.com/questions/15133605/open-new-window-without-focus-on-it – Tokiin

+0

@Tokiinはちょっと返答を読みましたが、これを私のケースにどのように反映できますか? – User987

+0

誰か? :) – User987

答えて

1

一つの解決策は、次のようになります。

$(document).ready(function() { 
$("#datatable-responsive tbody tr td button.btn").click(function() { 
    var thisWind = window.location; 
    window.location = ('http://www.google.lt'); 
    window.open(thisWind, '_blank'); 
});  
}) 

非常にシンプル - 最初のウィンドウの場所は、ポップアップのURLに変更して、主ウィンドウを再度開きます。

+0

良い仕事に見えます...しかし、それは2ページの読み込みをリード....それではない?何か別の方法があるかもしれません:( –

+0

@ Rush.2707はい、2つの負荷がありますが、ここでは回避策が必要で、これが私の頭に入っただけです。 –

関連する問題