2009-08-06 7 views
2

Aptanaに.jspfファイルを認識させるにはどうすればよいですか?Aptanaに.jspfファイルを認識させるにはどうすればよいですか?

.jspfファイルの構文を強調したいと思います。私は設定/設定オプションやXMLファイルを編集することが確信しているが、私はそれを見つけることはできません。

私はそれが日食プロセスに似ていると仮定して、私も日食にタグをつけています。そうでない場合は、タグを削除します。

答えて

6

私は、これはあなたが何を意味するかであると思いますが、あなたは、通常はこのようにEclipseでファイルassosiationsを設定することができます(はい、Apatanaが、それは同じように動作するはずですので、ベースのEclipseです):

ウィンドウ - >設定

その後

一般 - >エディタ - >ファイルの関連付け

* .jspfを選択し、デフォルトで使用したいAptanaのエディタを移動したり、追加します。

+0

+1クイック&簡単。どうも。 –

関連する問題