2011-10-25 7 views

答えて

0

Visual Studioを終了するときに、readmeファイルを開いたままにしておきます。これは、次にソリューションを開くときに再び開きます。

開いているファイルはProject.csproj.userファイルに保存されていると思います。あなたがそれを削除しない限り、それは忘れることはありません。

+1

これはダウンロードしたソースコードであり、.userファイルはありませんでした。私はかなりプロジェクトやソリューションファイルを開いて、 ''のような説明のタグを見たと確信しています。それか、私は幻覚です。 –

+0

それはクールな機能だろう、私は誰かがあなたがどのように動作するかを見つけるのを助けることを願っています! – jrummell

+0

初めてプロジェクトを開いたときに起こったことがわかったので、これは可能です。私はまだそれを行う方法を探しています。 – CallMeLaNN

関連する問題